1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

About this Site
南町奉行屯所
初めての方は必読ヨロm(_ _)m
  • 同人の意味が解らない・理解出来ない方は閲覧ご遠慮下さい
  • バイオハザード4をメインで扱ってます。レオンメイン。レオン溺愛ブログ
  • 一応Pinky:st.をカスタムして晒すのが目的ですがその時の気分で好き勝手やってます
  • サイト内は基本アフォなんで要注意でお願いしますm(u u)m
  • コンテンツについては「カテゴリ」で何となく別れてます
  • 最初に戻りたい時は最新記事の「TOPへ戻る」で戻れます
  • 無断転載禁止でお願いします
  • 詳しいブログ案内はコチラをご覧下さい
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



web拍手 by FC2

22

Category: 日常(主に愚痴)

Tags: ---

Comment: 1  

とび森(´∀`)

あすりーたん

バイオ6無理ゲーな年寄はまったりゲームが好きですw
今ちょこちょこやってるとびだせどうぶつの森!
おいでよより色々やれる事多くて楽しいですね^^
まぁ家族がやってる村の居候だし村長業務はやってませんが…w

んでとび森ではまっちゃうのが↑のプロデザイン。
おい森のより更に細かく描き込めるのが超楽しい!(>∀<)
ドット絵大好きなんでほんまハマりますこれw

続きを読む

web拍手 by FC2

15

Category: 日常(主に愚痴)

Tags: ---

Comment: 2  

あけおめことよろ

お久です生きてますこんにちは。
製作は全然出来てません…てへげろ(・ω<)

続きを読む

web拍手 by FC2

05

Category: イラスト【ジャンルごちゃ混ぜ】

Tags: ---

Comment: 0  

おいでよ ガナードの村

おいでよガナードの村

ご無沙汰ご無沙汰(´∀`)ノ
きっと誰も見に来てなさそうだけど一応更新してみます(^△^;)
放置してる間リアルでは色々ありましたよ・・・。
辛かったw

ちょっと今のんびりタイムに入ってます(*^ー^*)
で、おいでよどうぶつの森に今更はまってますw
こぅまったりのんびりゲーが良いです、年寄り向きで(笑)

たぬきちローンに追われてます(^▽^;)

続きを読む

web拍手 by FC2


▼Bookmark
▼CREATORS BANK
▼Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
▼Profile

堀田

▼biohazard4

